2017年5月3日水曜日

GW中のレッスンスケジュール

本日よりGW本番突入しましたね!僕は講座のため兵庫に向かっているのですが、高速道路、新幹線とものすごい混み方です。
GW特別クラスも本日開催されますので宜しくお願い致します。


◎=代行クラス

5/3(水)
・10:00〜11:15 心と身体に優しいヨガ:キヨ先生

GW特別イベント
【ASHTANGAYOGA スタンディングアプローチクラス】
プライマリーシリーズに進むためのしっかりした基礎を作るために呼吸とバンダ、ドリシュティを意識して太陽礼拝とスタンディングポーズを一つ一つ確認していくクラスです。
どなたでもご参加いただけます。

【ASANA MANDALA フロークラス】
前回も大好評だったSayaka先生による柳本和也先生考案『ASANA MANDALA』フロークラスです。さやか先生の心地良い声に導かれて、ゆったりと動きながら身体を整えています。ぜひレッスン後の身体の軽さを感じください。
どなたでもご参加いただけます。

_◇13:00-14:15
【ASHTANGAYOGA スタンディングアプローチクラス】
◇14:45-16:00
【ASANA MANDALA フロークラス】

参加費◆ 各クラス 2000円

ご予約◆
Yoko Kanemaru
☎︎055-282-3538
✉︎prema_shanti405@yahoo.co.jp

Sayaka Furuya
☎︎055-225-5726
✉︎libertea.libertea@gmail.com


5/4(木)
・10:00〜11:15 はじめてのかんたんヨガ:ルミ先生
◎19:00〜20:15 経絡ヨガ【代行:ルミ先生】
◎20:30~21:45 快眠ヨガ【代行:ルミ先生】

5/6(土)
・7:00〜9:45 マイソールクラス
・10:00〜11:15 はじめてのかんたんヨガ
・13:00〜16:00 ヨーガセラピー体験WS【キャンセル待ち】
・19:00〜20:15 きれいになるヨガ:リコ先生

5/7(日)
・7:00〜9:45 マイソールクラス
・10:00〜 ヨーガ哲学【バガヴァッド・ギーター】