2016年5月3日火曜日

5/15(日)fikaマルシェ開催します!!



食べて、感じて、癒されて(*˘︶˘*)
健康・美容にこだわった、手作りの逸品が大集合!

\studio fika マルシェ開催/

ちょっと小腹がすいたら‘食’のブースへ。ひと休みしたいときには‘リフレッシュ’な体験を。

YOGA studioならでは!
マルシェ内で、モーニングヨガ・シンギングボールヨガのクラスを特別開催!
ヨガをやっているという方はもちろん、ヨガを始めたいけどキッカケがなかった!という方もぜひご参加ください♡

その他、天然酵母のパンや、手作りのフード・ドリンク・雑貨をはじめ、マッサージや心理学による個性診断、プロフィール写真の撮影など、体験型のマルシェとしてお楽しみいただけます♩

【日時】 

2016 . 05 . 15
8:30〜17:30

・モーニングヨガ : 8:30〜9:20
・マルシェ開催 : 10:00〜16:00
・ヨガ&シンギングボール : 16:40〜17:30

【場所】 studio fika
山梨県中巨摩郡昭和町西条1458-1

アットホームなマルシェで、カラダに優しい時間を過ごしませんか?

ぜひお越しください!
お待ちしております!

Facebookのコチラのイベントページにて出店者情報を更新していきます◎ぜひぜひフォローをお願いします

お問い合わせ
-studio fika-
055-269-8967
studio.fika@gmail.com