2015年10月2日金曜日

IYC表参道

1日にケン・ハラクマ先生の新スタジオ「IYC表参道」にマイソールクラスを受けに行ってきました!

久しぶりのケン先生の元でのマイソールクラス、ケン先生がそこに居てくれる安心感に懐かしさを感じとても良い気持ちで練習することができました。

久しぶりのケン先生、初めてのスタジオということでプライマリーシリーズをしっかり練習しました。僕は6:30頃練習をスタートし始め、その頃にはすでに10名ほど練習していて、徐々に増えてあっという間に満員に!ケン先生のマイソールクラスをこれから定期的に受けることができるので皆集まってきていました。

昔からの先生や友達たちも多く受けていて何年も前の懐かしい雰囲気と新たな雰囲気が心地よく定期的に練習に来ようと思いました。

ちょうど行った日は柳本和也先生がレッスンをしていて会うことができ、マイソールクラスにはティーチャートレーニングを受けた同期の芥川舞子先生もいて久しぶりの再会もあり最高な10月の始まりでした!

IYC表参道オススメです(^^)