2015年10月23日金曜日

沖縄サットサンでした!

10/16〜18に沖縄は読谷村で開催された「沖縄サットサン」

ヨガ×ミュージックフェスティバルです。

沖縄を拠点に国内外で活躍している坂東イッキ先生がディレクションをし、国内外から有名な講師陣が集まるイベントで僕も今回講師として参加をさせて頂きました。

5時間集中講座、サンセットヨガ、WS×②の計4クラスを担当させていただき、全ての講座を無事終えることができました。

参加して頂いた皆様、イッキ先生、スタッフの皆様、講師の先生方、本当にありがとうございました。

そして代行をして頂いた先生方、クラスを休講にしてご迷惑をおかけした生徒の皆様ありがとうございました。

沖縄の環境で、参加されていた先生も非常にリラックスされており仲を深めることができました。

音楽イベントも夜まで盛り上がり、ナイトマーケットも充実し、食事も美味しくオシャレなお店が多数出店されていました。

数あるヨガイベントの中でも最高峰の楽しさです。

来年も開催されると思いますので是非行きましょう!

谷戸