2015年1月9日金曜日

7歳のヨガ



今日のレッスンで親子で参加してくれた方の娘さん(7歳)がヨガについて格言を書いてくれました。とても素晴らしいのでご一読を↓↓


よがのときにしよう‼︎


「よがでもなんでもたすけあうことがいちばんたいせつ」


1.よがはあきらめない
2.よがはがんばる
3.いつでもよがのこころをもって
4.よがのときになにがあってもきにしない
5.よがのときになにもたべない
6.よがはべんきょうだいいちにかんがえる
7.よがができたらはくしゅをする
8.なめらかなおとが、きこえたらよがわできる
9.いたいのをがまんする
10.よがまっとでよがを、、、
11.よがをするわけ それはよががびようとけんこうの1っぽだからよがをする
12.ぽーずをしっかりするのがよが
13.ひとのまねをあんまりしない
14.せんせいがゆっただいじなことをのーとにかくこと
15.見ておぼえること
16.なんかいもれんしゅうする
17.よがをするときまっとをもってしよう


可愛すぎますねwwしかも凄いシンプルに良いこと言っていて素敵すぎますね(^^)ママと楽しくヨガに触れ続けて欲しいですね(^^)