2014年9月20日土曜日

ヨガフェスタ終了しました〜。

毎年この時期にパシフィコ横浜で開催されるヨガフェスタ!

今年はつぐみ先生のクラスのお手伝いに行ってきました。

つぐみ先生はヨガフェスタにも何度も出演されている大先生です!

今年も全国の色んな先生やヨギー&ヨギーニにも会えてとっても充実していました!

毎年何万人も参加されているビッグイベントですが、今年も本当に多くの方が参加されてりました!

アプリでお世話になったOSHMAN'SさんやアンバサダーをさせてもらっているHuggerMuggerさんにも遊べに行けました!

今回写真は全然とっていなくて、雰囲気が伝えられずすみません。

fikaからも大人数でヨガフェスタに参加しに来てくれました!

また来年もありますので興味ある方はいきましょー!!

レッスンプログラム

お得な3回体験チケット

初めての方へ