2013年9月7日土曜日

「てのひらサイズの多肉植物カバーつくりワークショップ」

フィーカのカフェにて今月26日に開催される可愛らしいワークショップのご案内です!

「てのひらサイズの多肉植物カバーつくり」(fikaさんの季節のスムージー付)
ワークショップ♪




























麻カバン、布小物を製作しているMa-shaさんによる編み物ワークショップです☆

今回つくる多肉植物のカバーは初心者の方でもぜーんぜん大丈夫だそうです。

カフェで編み物をしながらゆーっくりとした時間を過ごしませんか?


てのひらサイズの多肉植物を、麻糸を使って、オリジナルのかごつくりをします。

多肉植物は、育てやすく、しかも、今回は、カバーをつけて、アクセントにします。
多肉植物の種類、麻糸やチャームなどは、お好みで選んでいただきます。

より可愛く、オンリーワンの麻かごつくりを、一緒にしませんか。

麻かごは、応用で、小物入れとしても、楽しめますよ♪

当日、かぎ針7号もしくは8号、お持ちの方は、ご持参ください。


【日時】
9月26日(木)10:30〜1時間程

【料金】
1800円(スムージー付き)

【講師】
Ma-sha

【場所】
fika内cafe

【持ち物】
お持ちであれば、かぎ針7号もしくは8号

【お問合せ・ご予約先】
studio fika
055-269-8967
studio.fika@gmail.com

マーシャさんのブログメッセージ、メールからもご予約頂けます。
Ma-sha
masha10kim@gmail.com































スムージー&スープカフェオープン!!ランチも始まりました!!