2013年7月20日土曜日

始まりました☆カフェ・フィーカ!!

昨日からカフェ・フィーカが始まりました!!


お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。


不慣れな点もあり、ご迷惑をおかけしたと思いますが皆様のお力を借りながら少しずつ成長していければと思っております。今後ともよろしくお願い致します。


カフェでの1番人気はやはりスムージー!!


酵素ジュースの一番人気は生姜をまるごと使用したfikaオリジナル酵素ジンジャーエールでした♪


ヨガのレッスンの後にスムージーを飲んで下さったり、スムージーを飲みにfikaに
初めて来てくれた方だったり、いろんな方が訪れてくれて新しい風がfikaに吹きました。


今後はカフェを使用した教室や講習も企画していきますのでお楽しみに♪


カフェでWSや教室、セミナー、作品展示を行いたい方は場所のレンタルも行っておりますのでお気軽にご相談下さい。