2018年4月26日木曜日

4/29~5/1 南インドカレー&南インド料理教室
















































山梨に南インド料理がやってきます!

アシュタンガヨガの先生でもあり、南インド料理のプロフェッショナルでもある山口佳吾先生が山梨にきます!

カレーが食べられるのはもちろん、今回は料理教室も開催です!

ヨガのクラスに参加されなくても、南インドカレーランチのみ食べることも可能ですので是非この機会に本場の南インド料理を味わってみて下さい。

そしてそして、今回は本格的な南インド料理教室が開催されます!今回作るメニューは下記に記しますので興味ある方はご覧下さい。参加希望が多く残席僅かですので参加を希望される方はお早めにお申し込み下さい。

【ランチが食べられる日】
※南インドミニミールス(定食)が出されます。限定50食程なので希望される方はお早めにお越し下さい。10:30くらいから食べることができると思います。

※けいご先生の本格南インドランチです。バナナの葉の上で食べる本格的なスタイルで超オススメです。限定20食程なのでこちらも希望される方は是非早めにお越し下さい。もしくはご予約下さい!12:00~14:00 料金:2,000円
menu
・サンバル(南インドといえばな定番)
・ラッサム(酸味と辛さのあるスープ)
・ダール(豆のカレー)
・コランブ(食べやすいカレー)
・ポリヤル(蒸し炒め野菜)
・ライタ(ヨーグルトのおかず)
・ポディ(豆のふりかけ)
・ピックル(つけもの的な)
・パパド
・マサラチャイ

【南インド料理教室】
10:00~13:30 料金6,000円


アシュタンガヨガのクラスもまだまだご参加頂けますので宜しくお願い致します。