2018年1月25日木曜日

2/11 ヨーガキネシセラピー講座


2/11(日)にヨーガキネシセラピークラスをfikaにて開催致します。

①10:00~11:30 14筋チェック復習クラス
②13:00~15:00 「FAKE」ヨーガキネシセラピーを学びながら自分を変える

料金:クラス①2,000円 クラス②3,000円

クラス①はキネシオロジーの14筋チェックの復習のクラスですので基本的に過去のクラスで14筋チェックを一度でも練習・経験したことがある方を対象とします。

クラス②はクラス①で復習した14筋チェックを用いながら、実際に施術でどう整えていくか説明をします。そして東洋医学の理論などを交えながら自身にあった調整法や考え方の癖に気づきながら思考・身体を整えていきます。
自分自身では気づいていなかったところや、気づいていたけど修繕できていなかったところなど整え、可能性を拡げていきましょう。アーサナ、言葉、香り、瞑想などで原因にアプローチして調整します。
私たちは思っている以上にシンプルで、想像以上に複雑です。しかし自然界の法則の中で動いています。その法則に順行すると自然のリズムの中で調整され始めます。
クラス②は14筋チェックをしたことがない初めての方でもご参加頂けます。

参加希望の方はstudio.fika@gmail.comまでご予約下さい。