2016年8月31日水曜日

ロータスエイトWSでした。

週末は都内のロータスエイトというスタジオでWSを行いました。

ロータスエイトは雑誌Yoginiも発行している老舗ヨガスタジオです。

今回は2クラス開催致しました。

①バガヴァッド・ギーターから学ぶヨガ哲学の基礎の基礎
②ディープアーサナメソッド〜力強さとリラックス〜

の2本だて。

そして9月に公開の「聖なる呼吸」というヨガの映画のダイジェスト版の上映がありました。

パタビジョイス師やアイアンガー師がまだ元気に指導して、語っている様子や、クリシュナマチャリア師の息子さんが孫かな?にチャンティングを指導していて、そのチャンティングがギーターデャーナンで今回ギーターのクラスをやっていたので何だか嬉しくなりました。


本編も早くみたいなーーー!!


参加者の皆さん、ロータスエイトの方々、アップリンクの眞島さん、代行をしてくれたfikaの先生方、本当にありがとうございましたm(_ _)m


谷戸