2016年6月27日月曜日

今週のレッスンスケジュール

昨日はヒューゴ先生のピラティスWSでした!相変わらずかっこ良く紳士的なヒューゴ先生でした。1本目のベーシックなクラスは基本的なピラティスのクラスで、2本目はバンドやディスクを使った応用クラス、これはキツかった!笑 しかし笑いが沢山でとっても楽しく身体に効くクラスでした!参加された皆様、ヒューゴ先生ありがとうございました。

9月にピラティスやヨガなどのクラスが楽しめるBODY MIND FESTA 八ヶ岳が今年も開催されますのでこちらもお楽しみに!ヒューゴ先生のクラスも受けられますよ〜。僕も講師として参加させていただきます!

今週は僕、谷戸が沖縄WSで不在のため代行クラス、休講クラスがありますのでご確認の程お願い致します。

僕が不在で休講になったクラス、セルフプラクティスでチケットの期限がきれてしまう方は延長させて頂きますので受付にてお申し付け下さい。

今週のスケジュールです。

27日(月)
・10:00〜11:15 やさしいヨガ リコ先生代行
・13:00〜14:15 産後のママヨガ
・19:00〜20:15 やさしいハタヨガ

28日(火)
・19:00~20:15 はじめてのアシュタンガヨガ 

29日(水)
・10:00〜11:15 やさしいハタヨガ
・20:00〜21:15 デトックスフロー

30日(木)
・10:00〜11:15 はじめてのかんたんヨガ 
・19:00〜20:15 リフレッシュヨガ リコ先生代行

7/2日(土)
・7:30〜9:45 マイソールクラス セルフプラクティス
・10:00〜16:00 はじめてのかんたんヨガ リコ先生代行

7/3日(日)