2016年6月15日水曜日

6/12アーユルヴェーダWSレポート

6/12はfikaにてさゆり先生のアーユルヴェーダのWSが開催されました!

①アーユルヴェーディックヨガと②アーユルヴェーダ基礎講座(座学)の2クラスを行い沢山の方がアーユルヴェーダに興味を持ち参加してくれました。

①クラス目はアーユルヴェーダ的な季節に合わせたクラスで梅雨の今のカラダを整えるようなヨガでした(ありがたいことに満員で、お昼の準備があったため僕は参加出来なかったので、どんなことをしたのかみんなに教えてもらおう。次は参加したい!

②クラス目のアーユルヴェーダ基礎講座はみんな興味津々で前のめり!質問が出るわ出るわ!季節によって変わる身体のバランスを知り、上手にメンテナンスができたらいいなと思いました。セルフオイルマッサージやギー作りも女性陣は興味津々でほんとみんな楽しそうで、こうゆー時間をみんなに過ごせてもらえたこと、さゆり先生に伝えて貰えた時間がほんと最高でした!


次回は9月に予定しています!

ご参加された皆様、さゆり先生ありがとうございましたm(_ _)m