2015年7月7日火曜日

【7/12(日)】いよいよつぐみ先生WSです!

いよいよ今週末はつぐみ先生WSです!

天気予報では今現在週末の予報は雨マークはなし!

お申込みが未だの方はお早めにお申込み下さい。

素敵な先生の素晴らしいクラスです!





見た目はもちろん美しく、しなやかでキレイな先生ですが、内面が本当に美しい!優しさ、気遣い、など本当に大事なことを当たり前のように持っていてとーーっても尊敬できる先生です。


今回は僕がお世話になっている篠会メンバーも勢揃いします!


篠リーダーにあぽにーさんも来ます!篠会で上海や福岡でWSをやったり、旅をしたりしてます。 詳しくはあぽにーさんブログをご覧下さい。


女性の美しさ、ヨガの練習についてとても参考になることが多いと思います!


オススメワークショップです♪


【7/12(sun)】つぐみ先生WS

◆class①:10:00~12:00「きれいになるヨガ」
◆class②:13:00~15:00「コアビューティー」


【内容】
◆class①:10:00~12:00「きれいになるヨガ」
女性がいくつになっても女性らしくきれいであり続けるために必要なことを、ヨガだけではなく様々な角度から学びます。
なぜヨガをする前にからだの細かなコンディショニングを行う事が重要なのか」などを理解し、実施するレッスンです。
歩き方や立ち方も学びながら、頭で理解するのみならず、からだで感じるために、ビンヤサヨガの流れに合わせて全身を動かしていきましょう

◆class②:13:00~15:00「コアビューティー」
内側から美を磨き、美しいからだを目指した体幹を鍛えていくクラスになります。ヴィンヤーサの流れもいれて全身を動かしていきましょう。
ダイナミックな動きよりもしなやかさ、ゆったりと深い呼吸を意識することにより、心の安定を導いていきます。
心と身体を調和させて美しくなりましょう!


【参加費】
1クラス:4,000円
2クラス:7,500円


【持ち物】
ヨガマット、動きやすい服装


【キャンセル料】
7日前から:30%
3日前から:50%
前日から:全額


【会場】 
studio fika


【予約】
055-269-8967
studio.fika@gmail.com


【参加資格】
どのレベルの方でも、参加できます!


【お申込み方法】メールにてお願い致します。studio.fika@gmail.com
件名に“つぐみ先生WS参加希望”と明記の上
本文に1.参加クラス、2.お名前、3.携帯番号、4.携帯メール
をお書きの上、送信してください。
電話でも受け付けます。


【お支払い方法】
事前に受付にてお支払い、もしくはお振込になります。
振込の場合はメールにて振込先をご連絡いたします。
受信後10日以内にお振込みをお願いいたします。
入金が確認出来た時点で正式な受付完了となります。 


【講師プロフィール】
つぐみ
アシュタンガヨガの実践を通して心と体に大きな変化を楽しみながらヨガ講師、モデル等で活躍中。
ケン・ハラクマ監修の白夜書房出版の「キレイになるヨガ vol.2」や株式会社ユーキャン販売の通信教育用ヨガ教材ではメインモデルとして出演。
現在インストラクターとして「クラスの指導やヨガのメデイアでも活躍中。


つぐみ先生と谷戸が登場しているオッシュマンズ監修のヨガアプリ「OSHYOGA」も宜しくお願いします。