2014年7月12日土曜日

7/21(祝) ~Yogaと石と本当のわたし~

7/21(月祝)にLys blancのゆきさんとfikaのインストラクターの内藤先生のコラボイベントを開催することになりました!

何やらとても楽しそうなイベント内容になっています。

ゆきさんのブログをそのまま転記させていただきます!

以下ゆきさんブログです。

***************

今日も Lys blanc のブログを覗いて下さって
どうもありがとうございますニコラブラブ


今日はお知らせです。

先日、7月のスケジュールのところで
ちょこっとだけお知らせしました
ヨガスタジオFikaさんで開催します
イベントの詳細が
決定しましたのでご案内です。




スタジオFikaさんは谷戸先生をはじめ
豊富な知識と経験を持ち、
それぞれのスタイルを大切に伝えていく
とても魅力的なヨガのインストラクターさんが
多数、所属されています。

今回は健康運動指導士でもあり
ヨガ・インストラクターでもある
内藤久美子先生との夢のコラボ企画ベル
(二人ではそう呼んでいる(笑))


題して…


きらきら!!宝石緑Yoga と 石(クリスタル)と 本当のわたし宝石緑きらきら!!
を開催させていただきます。


以下詳細
宝石紫きら~~~花~~~宝石紫きら~~~花~~~宝石紫きら


きらきら!!宝石緑Yogaと石(クリスタル)と本当のわたし宝石緑きらきら!!


日時   2014年 7月 21日 (月) 祝日


場所  ヨガスタジオ  fika
    昭和町西条1458-1


時間   午前10:00 ~ 12:00 (約2時間)


持ち物  ヨガができて身体を動かせる
      楽な服装でお出かけ下さい。

      お水などの水分、是非お持ちください。


参加費  3000円



※ ヨガマットはお持ちの方はご持参下さっても
   構いませんし
   Fikaさんでもお借りする事ができますので
   どうぞお気軽にお出かけ下さい

※ 激しい動きなどは致しませんので
   初心者の方、どうぞ安心してご参加くださいね


きらきら!!~ 内容 ~きらきら!!  


ヨガとクリスタルのコラボレーション。
ヨガは心を静かに澄まして自分自身の身体の声を聞くこと。
自分自身のからだを味わう。
自分自身の筋肉やひとつひとつの細胞、
脈打つ血液の流れに耳を澄ませて感じること。


自分自身の内側に深くふか~く入っていけるから
大きく大きく羽ばたける。

自分自身の内側に満たされている
緩やかでしなやかな体と心を感じ
深いくつろぎと、心の解放がもたらされたときに
だけ感じられる本当のあなたのすがた


さて…わたしとは…



ヨガの動きにクリスタルを用いることは
非常に調和的でバランスの取れた友好的な
アプローチの一つです。


ストレス社会を生き抜くわたしたち
知らずしらづの間に緊張を緩めることを忘れてしまいがち。
クリスタルはそんなわたしたちの強張っって
硬く硬直してしまいがちの身体を
ゆったりとリラックスさせたり
いつも一生懸命に頑張りすぎてしまう心を
緩めることもサポートしてくれる力強い存在です。
またクリスタルを使用することで
集中力を高めたり、特定な部分にアプローチしていく
ことも可能です。

大地の女神からの贈り物であるクリスタルの持つ
バイブレーションを身体と心で感じながら
クリスタルを使用しながらのヨガの動きと
本物のリラックスを楽しんで頂きます。

大地とのつながり
自分自身の 「身体」 からのメッセージ
広く大きく無限につながる宇宙とのつながり
そんなことを感じることができるかもしれません。


内藤久美子先生とともに
私、Lys blanc も
当日お集まり頂いた皆さんのエネルギーを
感じながら心を込めて
ナビゲートさせていただきます好ラブラブ



きらきら!!音譜きらきら!!
Yogaにご興味のある方
クリスタルと触れあってみたい方
FikaさんやLys blanc に興味がある方
ちょっと身体を動かしてみたい方
どんな方でもご参加頂けます。

ご興味のある方はLys blanc または スタジオFika
までお申し込みの上、ご参加くださいませ。
ご縁のある皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております*花*ニコ*花*

そして、
いつも屈託なく元気で明るく
パワフルな内藤先生のプロフィールはこちらから
ご覧いただけます。



Studio Fika
昭和町西条1458
Tel  055-269-8967 

 
Lys blanc昭和町西条5287 TWIN M 110
Tel 055-298-6516
Mail 
lysblanc418@gmail.com