2014年1月30日木曜日

明日は新月のWS Part 6 ~水瓶座~です♪

明日は毎月恒例となっておりますゆきさんの新月WS in fikaです♪
まだ予約可能ですのでご参加お待ちしております。

以下ゆきさんのブログより転載。


毎月恒例になってまいりました 
スタジオfikaさんでの新月のWS
今回は水瓶座の新月のWSを開催させて頂きます。

今回は1月31日が新月ですね。
そして、今年は元旦の1月1日が山羊座の新月でした。

年明けとともに新たなスタートに向かって
願い事を書かれた方も多いと思います~。
今回も水瓶座の新月について、
是非、一緒にワークしてみませんか?


そして、開催日は水瓶座の新月になったばかりのパワフルな時間帯。
自分自身の中にある本当の願いや、これからの未来に向かっていくための目的はなんでしょうか?ハートを軽やかに未来に向けて飛び立たせましょう。
年の節目でもある節分の前に、一度心を整理して、幸せな出来事がたくさん待っている未来に向けて目標を設定していくための一日にしてはいかがでしょうか?




新月のワークショップ  
~ 星の声 月のささやき ~
★ part 6  水瓶座 ★


新月は月齢0です。
つまり新しい始まりを意味し、無限の可能性に満ちたタイミング。
先人は今のような太陽暦ではなく月の暦である太陰暦に基づいて生活していました。
現代でも月の動きに合わせて、種をまき収穫する有機農法が
高品質な食材を生み出すと注目を浴びています。

私たち人間も昔から「月」と密接な関わりを持って生活してきました。
月のリズムを取り入れて宇宙の流れに導かれ自然に生活していくことで今まで気がつかなかった月からの不思議な力を心と体で感じ意識していくことで自分の中に眠る多くの事に気づき始めるかもしれません。


~★~ 今回は水瓶座の新月 ~★~


この新月のタイミングに
月の満ち欠けを知り、星座のつかさどるエネルギーを感じ
新月にふさわしい過ごし方などを一緒にワークしていきましょう。



水瓶座は、私たちに個人の利益優先ではなく
もっとグローバルな視野に立って物事を行う力を授けます。
博愛精神に満ちた星座で、
人間そのものへの興味や好奇心が高まって、
異なる意見の持ち主や考え方の人とも
興味を持ってつきあえるので、
新しい友達をつくるのにも最適です。
これまで停滞していた状況も、今までは考え付かなかったような
ユニークな方法でで解決に導いてくれるかもしれません。。
あなたの中のユニークさやユーモアのセンス、
独創的なアイディアを刺激して、あらゆる種類の創作に
自由な発想をもたらし、自分の中にある新しい可能性を見出したいときも
水瓶座の新月は力を貸してくれるかもしれません。




天を見上げるといつもそこにいてくれる月
楽しくワークしながら、その月の満ち欠けをほんの少し意識して、月に願いを込める事、本当の自分を見つめることで
自分自身の「夢の種」を蒔き、大切に育ててみませんか。




日時   1月31日(金)
   (水瓶座の新月当日)


場所   ヨガスタジオ fika 
     昭和町西条1458-1
      
時間   am 11:00~pm13:00 新月のWS 
     pm13:00~fika特製ランチ 
      
参加費  3000円


定員   10名様


今回のWSでは水瓶座のつかさどっていることのお話や、
いつも好評な水瓶座に対応したクリスタルの
エネルギーを感じたり。そして!今回の水瓶座にちなんだ食材はなんでしょうか?
毎回、とっても美味しくヘルシーで大好評!出てくるのが楽しみなfika さんオリジナルのランチを美味しく召し上がっていただいて食材からも水瓶座のエネルギーを楽しんで頂きたいと思います。もちろん皆様、よくご存じの新月のお願いごとに適したキーワードなどもお伝えしていきます。

ワークして、触れて、感じて、食して、
笑顔で楽しいひと時をみんなで過ごす!
そんなワークにしたいと思っております。
私!水瓶座だから水瓶座の事を少し知りたい!
水瓶座的な事がちょっと苦手…
星や月にちょっと興味がある!
今、何かを始めてみたい!


ピピッときたかた、ご興味のある方はどうぞ気軽にご参加ください。
そして前回より、続けてのご参加ですとそれぞれの星座の違いなども感じ取って頂けるかもしれません。


★ランチのご用意の都合により予約制とさせていただきます。
 fikaまたはLys blancにてご予約承っております。



★ 当日のキャンセルはご容赦ください。
(やむおえず、キャンセルとなる場合は参加費を頂戴いたしますのでお気をつけください。)




studio.fika 
昭和町西条1458-1 
Tel  055-269-8967 
Mail  studio.fika@gmail.com 

 
Lys blanc 
昭和町西条5287 TWIN M 110 
Tel 055-298-6516 
Mail  lysblanc418@gmail.com 



参加してみたいけど夜じゃないといけないよ~
とゆうお客様、今月はすでに夜も開催決定しております。
参加希望の方はどうぞお気軽にご連絡下さいませ。 

夜の部 
    
日時 1月31日(金) PM 20:30~

場所 昭和町イオンモール近く BRAND NEW DAY様
    
会費 4000円 ( WSとお食事付 )