2013年10月28日月曜日

11/3(日)ヨガを深める3時間集中講座〜ヨガのススメ〜

11月3日(日)はスタジオ・フィーカにて谷戸先生の3時間のワークショップを開催いたします。



ヨガを深める集中講座「ヨガのススメ」(アーサナ・座学・チャンティング)

その日のテーマを決めてヨガをアーサナ・座学・チャンティングの側面から深めていきます。

次回のテーマは「快適な後屈」

子供の頃は簡単にブリッジができたり、うつ伏せで反って頭と足がついたりした経験はありませんか?苦しさもなく!

小学校へヨガを指導しにいくと恐るべし後屈の柔らかい子供たちが沢山います。

子供のような後屈を・・・・子供まではいかずとも後屈を快適に深く味わえるように様々な体の準備をして、フローをして、後屈のアーサナと親密になり対話を楽しみましょう。

そしてWSの後半はチャンティングを学びながらのヨガ哲学!

チャンティングは考えと言葉の瞑想です。
マントラの一つ一つの言葉の意味を理解しながら一つのマントラをより自分のものにしましょう!
綺麗な意味を知りながら繰り返し覚え自分に定着してきたときの感動を味わいましょう!
「あるがまま」の今を受け入れる、そして自分自身をより理解するヨガの知識の真髄に触れてみませんか?

皆様のご参加お待ちしております。


日時:11月3日(日)10:00~13:00

料金:4,000円

※fikaでの養成コースを修了している方・受講中の方は全てのイベントが10%OFFの料金でご参加頂けます。

※ご予約はお電話・メールにて承っております。
TEL:055-269-8967
MAIL:studio.fika@gmail.com

メールでのお申込みの場合は件名に「イベントタイトル」、本文に①お名前、②電話番号、③メールアドレスをご記入の上、上記メールアドレスまでお送り下さい。




スムージー&スープカフェオープン!!ランチも始まりました!!