2013年8月6日火曜日

坂東イッキ先生5時間集中講座終了しました。

8/3(土)に沖縄から坂東イッキ先生が山梨に!そしてfikaに!来て下さいました。


坂東イッキ先生といえば沖縄を拠点に全国で大活躍されている先生です。


そんな先生がfikaに!


5時間の集中講座は予約と共にすぐに満員になりました。





5時間の集中講座はイッキ先生の熱くも、本当にヨガの大事なこと、指導者の方には耳が痛くなるような話もあったとは思いますが、的確で内容も濃く素晴らしいWSでした。





終わった後はみんなでベジカレー!
美味しかったー♪




みんなでお見送り☆




また来てください!


ご参加された皆様も本当にありがとうございました。