2013年7月25日木曜日

7/31(水)から新プログラム「骨盤ビューティーヨガ」始まります!!


7月31日(水)20:00〜21:15より新プログラム「骨盤ビューティーヨガ」が始まります!!

先生はこの春に山梨に引っ越してきたカヨコ先生です☆

笑顔が素敵な先生でいるだけで元気にしてくれる、癒してくれる先生です。

ここ最近は「骨盤」というのは一つの大きなキーワードとして注目されています。

内臓を支えている骨盤は骨の基盤と書きます。

骨の基盤となる骨なのでとーっても大事な骨なのです。

この骨盤が歪んでいると、ポッコリお腹になってしまったり、ボディラインが崩れたり、内臓の機能が低下したり、内臓の機能が低下することにより冷え性、便秘になりやすくなり、精神的にもリラックスをしにくい、ストレスが溜まりやすい体になってしまいます。

骨盤ビューティーヨガでは骨盤の歪みを整え体調を整え、美しいボディラインを目指しましょう。

ウエスト周りの引き締め、脚が細く締まる効果は大きく期待できると思います。

そして時間も20:00〜21:15ですので仕事帰りでも参加しやすい時間帯のプログラムです!

遅くまで働く女性を応援プログラム「骨盤ビューティーヨガ」是非ご体験下さい♪



池本香代子












~資格~
ハタヨガインストラクター取得
マタニティヨガインストラクター取得
IYC認定 アスリートヨガインストラクター取得

~経歴~
看護師として各科で約14年勤務
外科、整形外科、小児科医療を4年
その後、産婦人科、乳腺外科で勤務。

産婦人科勤務時にマタニティヨガと出会いました。


~コメント~

身体が硬くても大丈夫です。

ヨガの効果を実感しやすく、徐々にアサナ(ポーズ)が出来る達成感も味わえます。
ヨガを楽しむ気持ちや、身体を伸ばしたり 動かす事で、気持ち良いと感じる事が大切です。

看護師の経験を少し加えて、健康を守る身体の使い方も お伝えしていけたらと思っています。