2012年7月23日月曜日

ケン・ハラクマTTC無事終了!

14日から始まりました全4日間45時間のケン・ハラクマ、アシュタンガヨガティーチャーズトレーニングが昨日見事全員合格で終了いたしました。





参加者は長野、山梨、静岡にニューヨークからも!

和気あいあいと楽しい雰囲気でのトレーニングコースでした。

今回のティーチャーズトレーニングコース(以下TTC)では

ケン先生の座学がとても多かった印象でした。

一言一言丁寧に凄く深い内容を、わかりやすく今の自分達に必要な知識を与えてくれました。

以前と同じ話を聞いても、聞く自分も日々成長しているせいか違う印章でした。

ポーズについても、アジャストメントについても改めて勉強になりました。

そして、参加されている皆さんが真剣に仲良く楽しんでいる様子がとても良かったです。

ケン先生に参加された皆様、このTTCを開催してくれた今井先生にお手伝いして頂いた宮崎さん、本当にありがとうございました。

ケン先生のブログに今回のTTCのことや八ヶ岳ガイドが出ていますのでご覧ください。

ken yoga blog

また来年よろしくお願いします!